女子のエッチな体験談

他の女の子のエッチな体験談を聞いたことがありますか? 意外とみんないろいろ体験しているんです。 友達や周りには言えないようなことをしている女性はとても多いんです。 そんな女性の実際にあったエッチな体験談を掲載していきます。 どの記事を見てもとても刺激的、かつ驚きもあります。 しかし、そんなエッチな体験をしたい人も多いのでは? 毎日更新いたしますのでbookmarkしてご覧ください♪

彼氏の友達5人と飲んだときのエッチな体験談。
 あたしの彼氏、あたしの事を色々と他の人に見せたがって困るんです。
 たとえば・・ あたし小柄な割にはけっこーおっぱいは大きいんです。巨乳
 ほどじゃないけど。
 だからエッチしてる時に「おまえの胸、みんなに見せて自慢したいよ」とか
 ゆうし。
 みんなと会うときなんかは絶対に谷間が見えるような服着ろってゆうし。
 もちろん水着はビキニ。それも三角ブラみたいな露出度の多いのじゃないと
 ダメってゆうの。
 まあ、あたしもビキニとか好きだし、胸きれいだねとか言われるとうれしー
 から、
 その位はいいんだけど・・。この間ちょっとやり過ぎ~って事になっちゃっ
 たの。
 

彼氏の部屋に友達が5人位来て飲み会をする事になったのね。
 そいで女の子はあたしひとりだってゆうからお買い物とかして、ちょっとだ
 け料理もして色々準備したんです。
 で、服もちょっと可愛いセクシー系にしろってゆうので、キャミ風でアウタ
 ーにしてもいい感じの
 可愛いスリップをチュニックにして下にGパンをはいたんです。ブラも見せ
 ブラの可愛いのにしたの。
 だから上半身はホントは下着だけなんだけどフリルとか付いててあんま透け
 ない可愛いスリップだから
 ミニワンピでーす、みたいな感じで着てたの。
 も男の人はやっぱ見た瞬間はセクシーに感じるみたいで、みんな「さとみ
 ちゃん今日はセクシーだな」って
 ゆってたんです。スリップの肩ひもをゆるめにして着てたからブラはほとん
 ど丸見え状態だったんだけど
 ま、かわいいのだし、いっかみたいな気分でいたの。彼氏のそばにいるんだ
 しね。
 で、飲み会はすっごい楽しくて盛り上がったの。彼氏は自分の部屋だしけっ
 こーペース早くて
 いつもより酔ってる感じだったかな。そいで部屋がすごい暑くなってきて
 て、あたしも「暑~」って
 手でパタパタやってたりしたら、彼氏が「さとみ暑いだろ。Gパンなんか脱
 いじゃえよ」って言い出したの。
 「上にワンピース着てるんだからおかしくないだろ。脱いじゃえ~」って。
 そしたらみんなが
 喜んじゃって、おお~とか、脱げーとか言い出して、「さとみちゃんの生足
 見てみたい」とかゆって
 手拍子始めちゃったの。「え~、ヤダ~、やめてよ~」ってゆったんだけ
 ど、彼氏がもう乗り乗りに
 なっちゃってて、「全部脱げって言ってんじゃないからな。Gパンくらい脱
 いでみんなに足見せてやれ」
 とかゆってはしゃいでんの。そいでみんなで大騒ぎになってきちゃって、あ
 たしもしょーがないかって
 思っちゃって、お風呂の方に隠れてGパンを脱いだの。でもやっぱGパン脱
 いじゃうと、スリップと
 ブラとパンティの下着だけって感じになってすっごい恥ずかしくなって「や
 っぱヤダ~」ってゆってたら
 彼氏が来て手を引っ張ってっちゃったの。
 みんなの前に出たらすごい拍手喝
 さいで、冷静に考えると
 彼氏以外の男の人の前で下着姿になってる訳で、そーとーきわどい事なんだ
 けど、ま、いっかぁみたいな
 気持ちになっちゃいました。
 「さとみちゃん、ぜんぜんおっけーだよ。やらしっぽくなくて可愛いよ」っ
 てゆってくれる人もいて
 あたしもなんかその気になっちゃったってか、キャミワンピみたいなもんな
 んだからいいよねとか思ってました。
 でも、ここから彼氏のイタズラが始まったの。
 あたしの背中に手を回してきたかと思ったらブラのホックをはずすんです。
 それも、あたしがテーブルに
 身を乗り出してお料理を取り分けたり、お酌をしようとする時にやるんで
 す。ちょっと前かがみになって、
 それも無防備な時にホックをはずされたから、とーぜん前にいた人からはあ
 たしのおっぱいが
 見えちゃったと思います。「ヤダ、何すんのよ~」って彼氏の事なぐってや
 ったんだけど、
 もう面白がっちゃって何回もされちゃったんです。たぶん全員の人におっぱ
 い見られちゃいました。
 彼氏なんて「さとみ、もうみんなに見られたんだからブラなんか取っちゃえ
 よ」とかゆってるんです。
 でも、「さとみちゃん、ホントきれいな胸だし形もいいしおっきいし恥ずか
 しがる事ないよ」なんて言われて
 ちょっと嬉しかったかも・・。
 しばらくして、お酒がだいぶ回ってなんとなくみんなその場で寝ちゃったり
 してて、あたしは彼氏のベッドに
 座ってたら、彼氏が後に来て「さ・と・み」なんてゆって後から抱きしめて
 きたの。
 「今日はおまえホントかわいくて、オレすっげー嬉しかったぞ~」っていい
 ながらキスしてきたんです。
 おっぱいとかみんなに見せたくせに~って思ったけど、やっぱ彼のキスは大
 好きで肩越しに思いっきりキス
 しちゃいました。
 彼氏もだいぶ興奮してるみたいで、舌をからめてすごいデ
 ィープキスになってきました。
 彼氏は片手でブラのホックをはずすと、あっとゆう間にストラップをあたし
 の腕から抜くとブラを取っちゃい
 ました。「あ・・やん・・みんないるのに」ってゆったら「みんな酒飲んで
 寝てるから起きないよ」って
 言いながら、スリップのストラップもずらしました。あたしのおっぱいはも
 う丸出し状態で、彼氏は後ろから
 両手で揉んできます。あたしが弱い乳首も人差し指で愛撫しながら。
 こんなにされたらあたしも感じちゃって、息が荒くなっちゃいます。彼氏は
 あたしがどうすると感じちゃうか
 よ~く知ってるから、そんなとこばっか攻めてきます。あたしももう目の前
 に他の人がいるなんて考えられなく
 なってて、声も出しちゃってました。彼氏の右手が太ももに降りてきて、ス
 リップのすそをめくりました。
 淡いピンクのパンティが見えちゃいます。彼氏は愛撫をしながらあたしの耳
 元で「足・・開いて」ってゆうんです。
 あたしこーゆうのメッチャ弱くって抵抗できなくて、自分で足をいっぱいひ
 ろげました。彼の手が太ももから
 奥に進んできて、パンティの上からあたしの敏感な部分を愛撫してきます。
 愛撫してる時間もタイミングも
 ホント、バッチリで今度は指がパンティの中に入って来ました。彼の指があ
 たしの中に入って来ます。
 あたしは「あん・・ああ・・あああん」ってかなりおっきな声を出しちゃい
 ました。彼の指はどんどん激しく
 動いてきて、あたしは彼氏の身体に自分の身体を預けるようにのけぞっちゃ
 いました。
 
 もうこの頃はあたしすごい声出してたんだと思います。
 「あん・・あん・・ああん・あああああ」「やあ~~~あ・あ・あ・あ・あ
 ん・・・あああん」
 「さとみ・・入れたいよ・・こっち向け」って彼氏が言いました。
 「え・・ダメ・・そんな・・みんなの前で・・ああ・・あ・・イヤ・・」
 「大丈夫だよ、こいだけさとみが声出しても誰も起きないだろ」
 「ぁ・・ああぁ・・・あん・・あああん・」彼氏は愛撫をさらに激しくしてきました。
 あたしはもう抵抗なんか出来なくなってます。彼氏はあたしを自分の方に向かせると、Gパンの前を開けて
 自分のモノを取り出しました。「すごい・・」あたし見慣れてるはずなのについゆっちゃいました。
 あたしはそのまま彼氏に向き合って抱っこされるみたいにして、彼の上に乗りました。
 「あ・・あああああん・・あああああ」彼のモノがあたしの中に入って来ました。
 なんだかいつもよりちょっとおっきく感じたのは気のせい?
 こんな体位ってふだんあんまりしないもんだから、なんかあたし自分がすっごいエッチな女になったみたいな
 気がして、メチャメチャ感じました。「自分で腰動かしてみろ」って彼氏がゆうので少し動かしてみたら
 これってすっごい感じるんです。
 あたし、きっと髪振り乱してって感じになってたと思います。そしたら
 彼が下からも突いてきたから、あたしもう絶叫(って自分では思ったんだけ
 ど)しちゃいました。
 「やあああああん・・あああん・・ああ・・ああん・・あああああ~~~」
 あたし、彼の腕に抱かれながら後にのけぞって・・イッちゃいました。
 彼はまだみたいで、あたしがハアハア言っててもまだ下からズンズン突いて
 きてて、あたしが彼の頭を抱くようにしておっぱいを彼の顔に押し付けてたら、
 「さとみ、イクぞ・・イクぞ・・おおお」って言ってあたしをベッドに寝か
 せると、あたしから抜いてあたしの顔にいっぱいかけてきました。
 あたしはいつものように、まだビクンビクンいってる彼のモノをお口に入れて全部なめてあげて、彼のモノが落ち着くまでお口に含んでいました。
 やっと彼の興奮も収まって、あたしはベッドに起き上がって、ビクってしました。
 そうなんです。みんながいる事を忘れてました。あたし、他の人がいるとこでエッチしちゃったんだ・・。
 寝てるとはいえ・・。
 しかも今のあたしの顔には彼のものがべっとりと付いてて唇からも溢れるみ
 たいになってます。
 こんなとこ他人に見られたら・・あたし死んじゃう! 慌てて脱がされたブ
 ラとパンティをつかんで
 お風呂場に駆け込みました。
 しばらくして、あたしは何事も無かったように、服をととのえて(下着なん
 だけどネ)Gパンもはいて
 片付け物をしてました。なんとなくみんな起き出してて、またおしゃべりし
 たり、まだ飲んでる人もいました。
 そーして誰かが「じゃあ そろそろ帰るか」って言い出して、みんな立ち上がりました。
 あたしは「楽しかったあ、またやろーね」なんて思いっきりの笑顔で見送ろうとしたら・・・
 「いやあ、オレもすっげー楽しんだよ。さとみちゃんのあんないい声聞けたし、さとみちゃんがイッタ時なんか
 思わずオレもイキそうになったよ」
 「そーそー、ホント声だけでもオレむっちゃ興奮したよ。最後なんてこいつ
 のをさとみちゃんが口でしてたろ、も~あの光景は目に焼きついたよ」
 「ホントだよなあ。いつもこんなに可愛らしいさとみちゃんがあんなに乱れ
 るなんてね。うらやましいよ、こいつが」
 「さとみちゃんのおっぱい横から見るとホントきれいだしセクシーだよね。
 ツンて上向いててさ。いつもこいつが見せてやりたいって自慢してたのがよ~く分かったよ」
 あたし、目が点になって固まっちゃいました。みんな起きてたんだ・・。しかも見られてた・・。
 みんなが見てる前であたし彼に抱かれて・・イクとこまで見られて・・。
 信じらんない・・。うそ~~~~
 あとから彼氏に、知っててやったんでしょって追求したんだけど、「知らな
 いよ、起きてたなんて」って
 ゆうばっかり。計画的犯行のような気がするなあ・・あれって。
 でもなんか・・あたし恥ずかしい~って気持ちも一杯だったけど、みんなが
 すごくよかったって言ってくれたのが
 なんだかとっても嬉しくって・・


【PR】 無料iPoneアプリ 【海賊無双forワンピース】 app store総合3位! あなたは海賊王になれるか? http://bit.ly/1aapa3X
 

インスピレーション (ピンク)

新品価格
¥1,092から

FairyMINI フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付

新品価格
¥2,090から

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag 配合 2層構造

新品価格
¥1,670から

ラブクラウド Castleシリーズ Bianca ピンク 口枷 SMグッズ

新品価格
¥558から

イシュタルテディ

新品価格
¥967から

乳クリ悶もんエイト

新品価格
¥2,000から

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット